☆ま430の2輪生活

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとう!!

<<   作成日時 : 2013/06/03 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月2日 1年以上ぶりに修善寺まで行って来ました
と言っても本日は 運転手兼雑用係

早朝(夜中)2:45分に出発して 3時に雑貨屋さんをピックアップ
出発後 しばらくすると 雑貨屋さんとがさこは夢の中へ・・・
まあお二人ともレースなのでゆっくりお休みいただくことに(笑)
海老名休憩の予定でしたが 道も空いていたしよく寝ていたので
足柄まで移動 小休止して朝ご飯を購入して修善寺を目指します
走り出してしばらくすると また夢の中へ〜
自分は運転手という任務をこなすのみ(笑)
定刻6時に到着したので ぼちぼち準備をして試走に向かいます
このコースは走ったことがなかったし 上り下りがかなりキツイと言っていたので
一緒に試走に行ってみることに(笑)
1周5q右回り 
スタート後いきなりの登
その後は下りが続き そしてだらだら登またちょっと下って最後の登
今日は登は向かい風な感じ 2周目はちょっとペースアップで下りのライン確認
がさこもだいたい頭に入ったというので 早めに切り上げて しばらく車の中待機
朝は寒かったよ
スタート30分前になったので スタート地点に移動して出走サインをしていよいよ
がさこ 個人戦初レース
画像


事前調査で 908の方のみだなって感じで作戦会議
ちょっと緊張気味のがさこだったが 9時3分定刻スタート 11名のレースです
画像


1周目最初の登でいきなり先頭に・・・(笑)
下りでペースダウンしてまた番手に
だらだら登が始まるとまた前に自然に出てしまう
なのでこのまま行ってしまえと・・・
すると案の定 着いてきたのは908
ゴールライン辺りで先頭交代 登は後ろについて脚を貯めます
そしてまた下りはじめたらここから一人旅 そうですよ 逃げですよ
格好いいじゃありませんか(笑)20mぐらい引き離し 最後の登に突入
当初はインナーで回しきる予定が なぜかアウターでもがいてみたよ

画像

5秒の差を付けて初戦 逃げ切り優勝だよ

画像

 
(注) 展開については がさこ談(笑)
よく頑張ったよ 
おめでとう!

さあ 次は群馬?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サポートありがとうございました!なんだか途中から私の日記になってる気が…( ̄▽ ̄:)
逃げるってかっこいいけど、大変ですね(>_<)追いかける目標はないし、一人だし…。後ろは振り返らずに走れって言われたけど、気になって何度も見ちゃいました(^^;;
群馬も頑張ります!!練習しなきゃですね(^O^)
がさ
2013/06/04 08:50
ちょっと格好良すぎだね(笑)
群馬もガンバレよ
☆ま430
2013/06/04 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとう!! ☆ま430の2輪生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる