アクセスカウンタ

☆ま430の2輪生活

プロフィール

ブログ名
☆ま430の2輪生活
ブログ紹介
排気量0ccの2輪生活ブログです。
2005年9月から排気量0ccにはまりエンジン付きが床の間バイクとなってます(笑)
そして2011年6月 エンジン付きが手元になくなりました・・・
週末は印旛沼周辺に出没、平日は夕方から夜 幕張方面に出没
見かけたら声かけて下さいね(^_^)v
zoom RSS

あけおめ

2017/01/01 07:39
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


旧姓に戻りました

2016/02/02 22:33
スッキリした感じです(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


だいぶ落ちつきました

2015/08/30 20:13
お暇な方 遊びに来て下さい
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


8月11日

2015/08/07 22:51
引っ越します。
まあ 近くですけど(笑)

稲毛区山王町です
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


22日から

2015/06/04 22:45
新しい職場で新たなスタートです
何が出来るか
何ができないか
お役に立てるようガンバります
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


明日から無職です(笑)

2015/05/29 22:10
ぼーっとできればいいな?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明日で

2015/05/28 20:14
30年携わった仕事が終止符です
7月からは新しい出発です。
頑張ります。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なんか 疲れた

2015/05/07 19:27
今月一杯で人生の転機です
この先どんな人生が待っているのかな?
不安80% 期待20% 残りの人生 楽しく生きたい
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


喪中につき

2014/12/15 08:17

画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ジャパンカップの写真

2014/11/11 13:17
http://photozou.jp/photo/album/277289
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明日は

2014/04/19 21:05
第2回自転車競技会 弱虫ペダルカップ
ロードとピストダブルエントリーです
まあまともに乗れてないのでそこそこ頑張ります
4レース走れるように頑張るかなです

http://ikoi-web.com/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


朝練

2013/06/11 22:15
今日は寝坊した訳じゃないけど出発したのが7:20
双子までTTモードで 途中で久しぶりに平○くんに遭遇
どうにか5分前にぞうさんに到着

朝練はいつものポジションで走ります 
今日は人数多めの7人?
身体も温まってるし 風もない。
今日の目標は後からスタートする組に抜かれないこと(勝手に決めてみた)
1周目は様子見で 5’20”
2周目はペースを上げてみた 4’53” 
3周目 誰も来なかったので集団に戻る 5’26”
4周目 集団の中で様子見 5’36” 後続グループが見えてきたのでペースアップ
5周目 一人若者が来たのでそのまま踏み続けて 回そうと思ったがいっぱいのようなので
そのまま単独走のようなもの 4’58”
6周目 2,3度先頭交代を要求してみたが無反応 ペースを落とすのも・・・・なので最後まで一人で行くことを決意して 逃げてみたが 4コーナーを回ったところで後続に追いつかれた
くの字手前で5人ほどにまくられたが 2名はペースダウンしたので追い越してゴール 
最終周4’55”  一人でも4’30”〜40”ぐらいで走れればなあと思う 
画像

2次会は 居残り練習があったようでスタート時間が遅くなり・・・
やるなら1次会前にやっていただけると 助かるのだが
そんなこんなで ちょっと間があいてのスタート 成徳コース
先行組に乗れなかったので 後続組の列車でGO!
Sらい 小田島と居るのでこれは楽して追えるかなって思ったけど 来たのは小田島 手負いの秋○
それと新人さん
まずは小田島列車で追走 気がつけば3人に(笑) もう少しで追いつくところで車が入ってしまい
差が開く・・・
広い通りに出たところでその車を使いカーぺーサー ゴメン小田島,秋○
一人集団復帰(笑) ちょっと休んで 成徳の坂はgentomoさんココで終了のためペースアップ
Uターンして止まることなく進みますよ(笑)
登は60%ぐらいでのぼり 頂上手前からペースアップ なんだかんだで頑張りました(笑)
今週はSらい汁見れなかったのが残念だね 来週はよろしく 
でもせっかくだから 2次会もう少し長い距離行きたいね 
Sらい 来週は神崎どう? 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おめでとう!!

2013/06/03 09:50
6月2日 1年以上ぶりに修善寺まで行って来ました
と言っても本日は 運転手兼雑用係

早朝(夜中)2:45分に出発して 3時に雑貨屋さんをピックアップ
出発後 しばらくすると 雑貨屋さんとがさこは夢の中へ・・・
まあお二人ともレースなのでゆっくりお休みいただくことに(笑)
海老名休憩の予定でしたが 道も空いていたしよく寝ていたので
足柄まで移動 小休止して朝ご飯を購入して修善寺を目指します
走り出してしばらくすると また夢の中へ〜
自分は運転手という任務をこなすのみ(笑)
定刻6時に到着したので ぼちぼち準備をして試走に向かいます
このコースは走ったことがなかったし 上り下りがかなりキツイと言っていたので
一緒に試走に行ってみることに(笑)
1周5q右回り 
スタート後いきなりの登
その後は下りが続き そしてだらだら登またちょっと下って最後の登
今日は登は向かい風な感じ 2周目はちょっとペースアップで下りのライン確認
がさこもだいたい頭に入ったというので 早めに切り上げて しばらく車の中待機
朝は寒かったよ
スタート30分前になったので スタート地点に移動して出走サインをしていよいよ
がさこ 個人戦初レース
画像


事前調査で 908の方のみだなって感じで作戦会議
ちょっと緊張気味のがさこだったが 9時3分定刻スタート 11名のレースです
画像


1周目最初の登でいきなり先頭に・・・(笑)
下りでペースダウンしてまた番手に
だらだら登が始まるとまた前に自然に出てしまう
なのでこのまま行ってしまえと・・・
すると案の定 着いてきたのは908
ゴールライン辺りで先頭交代 登は後ろについて脚を貯めます
そしてまた下りはじめたらここから一人旅 そうですよ 逃げですよ
格好いいじゃありませんか(笑)20mぐらい引き離し 最後の登に突入
当初はインナーで回しきる予定が なぜかアウターでもがいてみたよ

画像

5秒の差を付けて初戦 逃げ切り優勝だよ

画像

 
(注) 展開については がさこ談(笑)
よく頑張ったよ 
おめでとう!

さあ 次は群馬?
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


埼玉TT

2013/05/19 04:14
行ってくるよ
一昨年の自分に勝つのだよ!!

がさこ 15分30秒は行けるだろう!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


よし!!

2013/05/05 01:18
もてぎだ!!
てっぺん目指して頑張るぞ
行ってきま〜す(^o^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あ〜あ

2013/04/28 00:04
いいのかな?こんなにhappyで・・・
みんなありがと

どうやって使えばいいのさ 
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


満月 ガルルルルゥゥゥ〜

2013/04/27 16:20
昨日無事復活?
もしかしてピークが来てしまった カモ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


幸せな日々

2013/04/24 11:42
ず〜っと 続いて欲しい・・・

ありがとう 幸せにしてくれて
記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


もてぎまであと13日

2013/04/22 13:15
今週末から始まるGW 疲れを残さないように追い込むか?
26日からは絶好調の予定だし・・・ガルルルゥ〜

寒いからエアロるか(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あーあ

2013/04/14 22:55
そんな日が終わろうとしています
昨日からダメ人間化しているおいら・・・
そして今日も役に立てず・・・・
反省ですな  


ゴメン・・・・
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


続きを見る

トップへ

月別リンク

☆ま430の2輪生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる