☆ま430の2輪生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練

<<   作成日時 : 2013/06/11 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は寝坊した訳じゃないけど出発したのが7:20
双子までTTモードで 途中で久しぶりに平○くんに遭遇
どうにか5分前にぞうさんに到着

朝練はいつものポジションで走ります 
今日は人数多めの7人?
身体も温まってるし 風もない。
今日の目標は後からスタートする組に抜かれないこと(勝手に決めてみた)
1周目は様子見で 5’20”
2周目はペースを上げてみた 4’53” 
3周目 誰も来なかったので集団に戻る 5’26”
4周目 集団の中で様子見 5’36” 後続グループが見えてきたのでペースアップ
5周目 一人若者が来たのでそのまま踏み続けて 回そうと思ったがいっぱいのようなので
そのまま単独走のようなもの 4’58”
6周目 2,3度先頭交代を要求してみたが無反応 ペースを落とすのも・・・・なので最後まで一人で行くことを決意して 逃げてみたが 4コーナーを回ったところで後続に追いつかれた
くの字手前で5人ほどにまくられたが 2名はペースダウンしたので追い越してゴール 
最終周4’55”  一人でも4’30”〜40”ぐらいで走れればなあと思う 
画像

2次会は 居残り練習があったようでスタート時間が遅くなり・・・
やるなら1次会前にやっていただけると 助かるのだが
そんなこんなで ちょっと間があいてのスタート 成徳コース
先行組に乗れなかったので 後続組の列車でGO!
Sらい 小田島と居るのでこれは楽して追えるかなって思ったけど 来たのは小田島 手負いの秋○
それと新人さん
まずは小田島列車で追走 気がつけば3人に(笑) もう少しで追いつくところで車が入ってしまい
差が開く・・・
広い通りに出たところでその車を使いカーぺーサー ゴメン小田島,秋○
一人集団復帰(笑) ちょっと休んで 成徳の坂はgentomoさんココで終了のためペースアップ
Uターンして止まることなく進みますよ(笑)
登は60%ぐらいでのぼり 頂上手前からペースアップ なんだかんだで頑張りました(笑)
今週はSらい汁見れなかったのが残念だね 来週はよろしく 
でもせっかくだから 2次会もう少し長い距離行きたいね 
Sらい 来週は神崎どう? 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝練 ☆ま430の2輪生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる